top of page
検索
  • 大谷桃鳳

第3回 赤い羽根共同募金アイデアコンテスト



【第3回 赤い羽根共同募金アイデアコンテスト】の結果が届きました🥰✨


夏休み中に「書道」「ポスター」「募金箱」3部門の募集がありまして、当教室の生徒さんは書道部門に全員出品しました。



「書道部門」では今年も18人が表彰される中、12人が大谷書道教室の生徒さんでした✨👏




最高賞の「徳島県共同募金会会長賞」に3人。

小学生・中学生・高校生から1人ずつ選ばれる中に、見事3人入りました❣️


次に大きな「徳島県共同募金会徳島市支部支部長賞」2人、

続いて「徳島市社会福祉協議会会長賞」1人、

「イオンモール徳島賞」2人、「愛ちゃん賞」2人、

「希望くん賞」2人。


今年度も、6部門全てに受賞者が出ました💐

本当におめでとうございました✨👏🎊✨



来年度もいい作品を出品できるように、また頑張ろうね⤴⤴⤴💕

閲覧数:11回0件のコメント

Kommentare


bottom of page