top of page
検索
  • 大谷桃鳳

第74回 書初め書道展覧会 成績表🏆










コロナの自粛が明けて、4年ぶりに開催された「書初め書道展覧会」の条幅部門🖌️。



11月の日曜日に、久しぶりにお稽古を開催しました✨💪💕



条幅部門は半切2分の1サイズで、お題は【新春にふさわしく、学年にふさわしい言葉】なので。


言葉を選ぶ所からお稽古を始めました



夏休みにJA共済条幅部門にチャレンジしてくれた生徒さんが勢揃いして、再び心地良い緊張感の中で作品制作をしました☺️



今回、条幅の部は1人しか特選に入りませんでしたが、みんなとてもよく頑張ってくれたので、全員の作品を投稿したいと思います✨👏✨



みなさん、本当にお疲れ様でした‼️


また夏休みも、是非チャレンジしに来てください🌼


今回も団体賞をいただきました✨🏆

皆さんのお陰です。ありがとうございました😊


閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page