top of page
検索
  • 大谷桃鳳

✨第9回 徳島県中学校総合文化祭 表彰式✨






11月12日。

当教室の生徒さん3人が、文化の森・近代美術館ギャラリーにて、【令和五年度・徳島県中学校総合文化祭、書道の部】で、⭕️徳島県知事賞と⭕️徳島県中学校文化連盟会長賞に選ばれて、表彰式に出席しました。



書道の部・表彰式は半紙の部と条幅の部があり、3人ずつ選ばれるので、合計6人表彰されるところに当教室から3人選ばれ、表彰されました!🥰


夏休み中に猛特訓して書いた書道作品で、暑い中にも関わらず、朝早くから長時間よく練習していた生徒さんの作品が選ばれました✨


努力が報われて本当に嬉しかった瞬間でした。



表彰式の様子はSNS❌だそうなので省きますが、立派に賞状を受け取った姿を見せてもらって、とても感激しました😂💕



また選んでもらえるように、コツコツ努力を重ねていこうね!!



表彰式の次の優秀賞枠にも、6人入りました👏🎵

皆さん、本当におめでとうございました。

閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page